店舗分析ブログ2~新宿・GINGIRA TOKYO~

収集したデータによる分析を紹介するシリーズ

2回目は前回と同じく新宿のギャル系デリヘル・GINGIRA TOKYOです。

GINGIRA☆TOKYO|新宿 デリヘル |シティヘブンネット

https://fuzokudx.com/kanto/shop/gingira/

 

このお店、もちろん言わずもがな人気店なんですが、とにかく知ってほしい子がいます。今回は先に店の全体的なデータの紹介から。

 

・データ抽出期間:2/10-2/24

・8時間以上出勤した嬢の数:42人

・平均出勤時間:16.4時間

・平均稼働時間:10.4時間

・平均稼働率:73.3%

 

これだけでも相当立派な数値なんですが、特にここで紹介したい2人がいます。

 

 

①圧倒的No.1 NATSU さん

僕は指名したことがないのですが、他の女の子が「NATSUさんはすごい。その日の出勤がHPで公開されたら、午前中には全部の枠がすぐに売り切れる。」とその人気ぶりを教えてくれました。

同じ店のライバルから褒められるほどすごい人らしいです。

お店のトップページのグラビアも飾る、まさに店の看板嬢

 

<データ>

出勤日数:6日

推定稼働時間:53.5時間

推定出勤時間:53.8時間

稼働率:99.4%

2時間以上の長時間の注文が1回以上あった日:6日

 

文句なしの数値です。この数値なら待機時間はほぼ誤差ですね。

在籍も推定で1年以上あるので、かなり長期間人気を維持されているのではないかなと。予約が取れる気がしません。

 

www.cityheaven.net

 

ちなみに、稼働率が他に高い子は

・ALICEさん(稼働:24.8時間。稼働率99.3%)

「ALICE」GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~ - 新宿・歌舞伎町/デリヘル|シティヘブンネット

SOPHIAさん(稼働:15.0時間。稼働率93.8%)

「SOPHIA」GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~ - 新宿・歌舞伎町/デリヘル|シティヘブンネット

 

 がいます。この2人は稼働率も高く、在籍もNATSUさんより少し長い程度なので、エースと見て間違いないでしょう。

 

しかし、今回一番推したいのはこれらの子ではありません。

では誰か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RUIさんです!!

www.cityheaven.net

 

と、ちょっともったいつけましたが、知らない人には「へぇ?なんで?」って感じだと思います。確かに写真の雰囲気も可愛い感じですが、GINGIRAの中では特に目立つ感じでもありません。

ところが、数値はぶっ飛んですごいです。

 

<データ>

出勤日数:15日

推定稼働時間:172.2時間

推定出勤時間:196.2時間

稼働率:87.2%

2時間以上の長時間の注文が1回以上あった日:15日

 

どうですか?

データ取得15日間で皆勤賞・1日平均約13時間出勤。

そして、出勤したすべての日でロング注文を獲得

 

ちょっともう働きすぎて心配なレベルです。

ひょっとして影武者が何人かいるんじゃないか?って思いました。

 

これはあくまでデータ上での話です。

この圧倒的バイタリティが本物かどうか、知りたい人はお店へGO!

 

 

 

※注

本分析は我々がWebや有識者ヒアリングから収集した情報に基づく分析になります。

情報が誤っている可能性もありますので、あくまで我々の独自の分析・見解としてお楽しみください。

 

 

以上