店舗分析ブログ~新宿・ココメロ②~

このブログを始めてしばらく経ったのですが、記事のアクセス数を見ていると、一番読んでいただいているのが「新宿・ココメロ」に関するこの記事でした。

 

mcskpjt.hatenadiary.com

 

さすが新宿の人気店ということもあって、注目も高いのでしょうか。

今回はその人気にあやかって、「ココメロは何がどうすごいのか?」ということをもう少し掘り下げてみましょう。

 

以下のデータは3/16~3/30のココメロで出勤した女の子の人数、合計の稼働時間、待機時間、それらを合計した出勤時間と、平均の稼働率の表になっています。

 

<店舗稼働データ>

日付 曜日 出勤人数 稼働 待機 合計出勤 平均稼働率
2019-03-16 13 99 5 104 95.0%
2019-03-17 15 122 4 126 96.7%
2019-03-18 16 115 17 132 87.2%
2019-03-19 18 129 15 144 89.7%
2019-03-20 16 97 31 128 75.8%
2019-03-21 18 130 11 141 92.3%
2019-03-22 17 128 6 134 95.6%
2019-03-23 13 103 23 126 82.1%
2019-03-24 20 138 18 156 88.7%
2019-03-25 17 124 8 132 93.9%
2019-03-26 16 121 12 133 91.3%
2019-03-27 16 113 11 124 91.3%
2019-03-28 16 112 12 124 90.4%
2019-03-29 16 121 11 132 91.7%
2019-03-30 17 123 3 126 97.4%
合計 - 244 1775 185 1960 90.6%

 

まぁすごいっすね。

何がどうすごいのか説明する必要もないかと思うこの数値。

平均稼働率90.6%。3/30(土)に至っては稼働率97.4%。

ココメロの平均的な価格帯が60分18000円ぐらいなので、プレイの前後の時間を考慮して仮に80分18000円ぐらいのペースで店が稼働していると考えると、この15日間の店の売上は

18000円÷80×60×1775(時間)=23962500=約2,400万円

ってことは

1か月でだいたい4800万

1年でだいたい5.8億円

 

ぐらい売り上げてることになります。すごい・・・

こんなにすごいならデリヘル姉妹店でデリヘルもやってくれればいいのに・・・

 

ちなみに姉妹店はアリスマリオン(目黒)です。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131701/m-fuzoku/

 

こちらは同じ期間での平均稼働率82.6%。

在籍人数が多いこともあり、合計稼働時間は1847時間。金額はだいたい同じ価格帯なので、

18000円÷80×60×1847(時間)=24934500=約2,500万円

ってことは

1か月でだいたい5000万

1年でだいたい6億円

 

こっちもすげー・・・