店舗分析ブログ4~新宿・CLUB淫〇~

独自に収集した店舗データ分析シリーズ4回目。

今回は再び新宿に戻りましてこちらのお店。

 

CLUB 淫○|新宿 デリヘル|シティヘブンネット

www.in-maru.com

 

タイトルからしてすごいですね。AF無料!

まぁこのAF無料って大概あれの隠語な気がしますが・・・

 

それは置いといて分析結果です! 

19年2月10日~2月25日の2週間で8時間以上出勤があった30人の中で、平均スコア(68.9%)より高い15人の一覧

名前 稼働 出勤 出勤日数 スコア 偏差値 稼働順位
松本ティナ 9.8 10.0 1 98.3% 53.5 26
夢つばき☆ 12.3 17.0 2 72.5% 50.4 20
益若まお 10.7 12.0 2 88.9% 52.4 25
皐月みお 48.7 53.0 7 91.8% 52.8 7
春見ゆうき 123.3 172.8 15 71.4% 50.3 1
茜りょう 23.8 28.0 5 85.1% 52.0 15
源のん 11.8 12.0 1 98.6% 53.6 22
小室りえ 91.7 110.7 10 82.8% 51.7 2
甲賀しの 11.8 11.8 3 100.0% 53.7 22
黒木さぁや 8.8 8.8 2 100.0% 53.7 27
朝比奈かりん 43.2 48.7 6 88.7% 52.4 11
沢尻ののか 7.7 8.0 2 95.8% 53.2 28
紗倉ななせ 45.0 60.2 6 74.8% 50.7 10
桜庭りり 22.8 28.0 4 81.5% 51.5 16
黒瀬エリサ 7.5 9.3 1 80.4% 51.4 29

 

スコア1位は100%の「甲賀しの」「黒木さぁや」の2人ですが、出勤時間は比較的短めですので割愛します。別の機会にもまた数値を見てみたいところです。

 

さて、稼働時間の長さとスコアのバランスで言えば、「皐月みお」が当ブログ的ベスト嬢です。お店の公式HPでもNo.2となっており、53時間出勤していながらスコア91.8%は立派です。在籍も長く、文句なしのエースです。

www.cityheaven.net

 

 

出勤の長さで言えば、「小室りえ」のスコアも素晴らしいです。出勤110時間は全体でも2位で、それでいながらスコアは82.8%はすごい。

ただ、身長が138cmなので、やや人を選ぶかもしれません。

(ちなみに僕は大好きですがw)

www.cityheaven.net

 

 

続いては稼働時間1位の「春見ゆうき」。店の公式HPでは1位になっており、稼働時間で確かに1位です。スコアは他と比べてやや低い70.3%ですが、お店の売上の主力を担っていると言えるレベルです。スコアが低いのは出勤時間が長すぎるからなのではないだろうか・・・www.cityheaven.net

 

 

今回の分析は以上です。

さぁ、お店に行きたくなったでしょうか?

行ってみた人はぜひ感想を教えてください