風俗レコメンドサービス開発プロジェクト日記(仮称:メチャシコプロジェクト)

これを読んでいる方は、風俗店、行ったことありますか?

もはや言うまでもなく、賛否両論ある遊びです。

その賛否は、一旦、措いといて。一旦、風俗店行く、っていう仮定で、

以下の文章を読んでいただけると嬉しいです。

 

風俗店行くとき、様々なwebサイト(シティヘ〇ン、ぴ〇あらば、風〇DX)とか見たりしますよね? 場合によっては、爆〇イとかホス〇ブ読んで、口コミとか探したりしますよね?

 

でも、結局どこの店に行けばいいかわからなくないですか?

 

メディアには膨大な量のお店が掲載されてます。そして、それぞれの店にはたくさんの女性が在籍しています。顔が巧妙に隠されている、あるいは加工されているのではと思しき、参考になるんだかならないんだかよくわからない写真もたくさんあります。口コミは店のヤラセだ、同業者による妨害工作だの、流言飛語が飛び交います。

 

途方にくれたりしません?これ。

 

僕は何度も途方に暮れました。そして終電がなくなりそうで結局お店に行かないこともしばしばありました。

 

 

それでも、何度か行きました。

すみません嘘です。 

メチャクチャたくさん行きました。

(多分100回以上は・・・)

 

それでも思うんです。

「ベストな店はどこ?ベストな女の子は誰?」って。

 

そんな疑問に答えを出すべくあるプロジェクトを始めました。

それが「メチャシコプロジェクト」

 

このブログは、その開発のことや実際のレコメンド内容について書いていきます。

このサービスを面白いと感じてもらえれば幸いです。

 

TWも始めました

(仮称)メチャシコProject(@mcskProject)さん | Twitter

 

(ひとりでするんじゃないからシコじゃないやん、と言われましたがこの名前が好きなのでこれにしています。)

 

皆さんどうぞよろしくお願い致します。